衣替え

今日はお休みだったので、衣替えをしました。

いきなり寒くなって、だというのに、仕事用のタイツがどこに入れたかさっぱりわからず、とにかくこれは早急に衣替えをしなければ~ということで、決行しました。
幸い、仕事用のタイツは、一番奥の箱から見つかりました。
が、寒くなったらすぐに必要なものなのに、なぜこんな奥に……orz と半年前の自分を恨んでみたり。まあ、さすがに「秋」がないとか、思わなかったんだろうな~とは自分でも思いますが。

それにしても、夏物と秋・冬ものとの数の差が、我ながらすごいです。
たしかに、冬物ってかさばるっちゃかさばるけど……夏物は、箱二つにおさまっておしまいでしたよ(爆)。

そして今回は、暑くなったらすぐに必要そうな下着などをどこに入れたか、メモを取りました。
とりあえずこれで、来年は大丈夫です(と思いたい)。

ともあれ、これで冬支度は万全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。