写真サイト更新

写真サイトを久しぶりに更新しました。
http://homepage3.nifty.com/orijinn/

2012年までの分を過去ログとして、別ページに移し、ギャラリーページは2014年からのものに変えました。
で、モノクロ加工した写真のコーナーを新設です。

それはいいのですが、どうもフラッシュの仕様で、写真本体へのリンクが稼動しない場合があるみたいなのですね。
オブジェクトタグで、直接フラッシュ画像を表示しているのなら、それを解除するタグがあるのですが、私が使っているものは、スクリプトタグで表示させていて、解除用タグを入れてみてもさっぱりでした(^^;
といって、あの膨大な写真を、HTMLでリンクしたページを作るのもしんどいなあ……と思ったり。

で、ブログか何かへ少しずつ移動させるかなあ……と考えたりしています。
ブログへ移動させるにしても、かなりの枚数だから……本当にすこ~しずつだろうけれど。
それで案外、最終的には移転って話になってしまうのかもですが、まあ、少しずつ対策を練ろうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。