改めてブログ始めました。

改めてブログ始めました。
小説メインの辺境サイト管理人をやっています、織人文(おりじん あや)と申します。
 

テンプレートがたくさんあるということで、gooでやってみることにしました。
『仮面ライダーブレイド』の感想やら、創作について思うことやら、本の感想やら……あとは日常の出来事についてやらを、不定期にまったりと書き綴って行きたいと思います。
 

サイトの日記とどこが違うのかと訊かれると、ちょっと困ってしまいますが……(^^;
とりあえずは、書ける文章量の違いでしょうか。
日記では、文字数の関係でうわっつらしか撫でることのできないことも、こちらでは、突っ込んで書けるということです。
 

なお、前のブログのログは、創作雑記や時事、日常雑記等のみ、いずれ過去ログとしてこちらにアップしたいと思っております。
わりと、ネガティブな内容が多かったですが、私としてもそれなりに重要なことを書いていたつもりですので、そのままお蔵入りにしてしまいたくはないですので。
それでは、どうぞよろしくお願いします。

■2005.9.9追記

この文章は、2004年7月に、gooにてブログ『月のきざはし』を始めた時のものです。今回、ニフティに移るに当たって、そのまま移行しました。
なお、この後、2005年9月までの記事は、全てgooより移行したものです。

■2019.4.4追記
このエントリーは、今回『脳内フォルダ』に移行するにあたって、過去の文章をそのまま投稿したものです。
『脳内フォルダ』のブログ開始が、2005年なわけではありません。
ご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。