「あいつ」って誰?

本日の『ブレイド』ですが。
一番気になったのは、象アンデッドの言った「あいつ」っていったい誰? なんなの〜ってことでした。それが、どうやら相川の正体ってことらしいですけれど……。
ところで、写真を撮ってる時の相川は、すごくいい顔してますよね。もっとも、当人は自分がそんないい顔していることにも、笑っていることにも、気づいていないのかもしれませんが。

チベットから来た男も、アンデッドだったようですね。しかも、蜘蛛型? ただ、当人も言っているとおり、剣崎たちの敵ではないようです。
ところで、彼が風によって、さまざまなことを知るシーンを見ていて、自キャラのサフォクリフのことをふと考えました。
オリジナル作品の中でまさに、こんなシーンがありまして……見ながら「そうよ。私はあのシーンで、こういう感じを出したかったのよ!」と思ったり。
はたして自作の方は、読んでくれた方々が、こういうシーンをイメージしてくれたかどうかは謎なのですが……。
ともあれ、あれは妙にツボにはまるというか、「やられた!」と思うシーンでありました。

一方、睦月はまたちょっと変になってますね。まあ、子供だから、しかたのない部分はありますね。いわゆる思春期だし。
剣崎たちは悩むといっても、少なくとも「そこ」はすでに脱出しているわけで……。傍にいる人間がちゃんと導いてやれば、睦月も大丈夫だとは思いますけれどもね。一度は、自分を取り戻しているわけだし。

ところで、映画版の天音ちゃんってば、すっごく可愛いですよね〜w
公式サイトと雑誌で見て、うひゃ〜っとか思いました。
何か、映画の方もすごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。