笑顔が素敵w

本日の『ブレイド』は、笑顔満開の相川がなんとも素敵でしたw
一度も変身しなかったけれど、今日ぐらいはいいでしょう。睦月を助けに行くために、援軍要請した剣崎も、思わず要請を引っ込めましたよね。まあ、相川が睦月を助けに行く義理は、どっこにもないと私は思いますけれど。
遊園地での天音ちゃんとのデートも楽しそうでしたv
もっとも、一番大笑いしたのは、天音ちゃんの睦月へのあかんべと「サイテー」の一言でしたが。しかもその後の虎の姐御の「サイコー」がまたまた笑えました。
案外、虎の姐御と天音ちゃん、気が合うかも? なんて思ってしまいました(笑)。

それはともかく、悲惨なのは栞です。
しかし、あの広瀬父のいた場所って、あんなに簡単に誰でも入り込めて、勝手にパソコンの中身を見たりできるような所なんですか? セキュリティとかっていったいどうなっているのかしらん? それとも、栞の心あたりの場所(父の生前のオフィスだったとか)で、彼女は鍵を持っているとか、セキュリティ関係なしのIDを持っているとか、なんでしょうか。
なんにせよ、彼女はパソコンの中身からトライアルBがなぜ父の記憶を持っているのか、理由を知ったようです。

一方、ダン……じゃない、天王寺は睦月の細胞から、もしかして新しいトライアルを造ったんでしょうか。そして、それをひそかに覗き見する虎の姐御。まるで、忍びの者ですね(笑)。
来週は、姐御もアンデッドに戻ってトライアルと戦うみたいですが……できたらもうちょっと生き延びてほしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。