本日のブレイド(38話)

まず、相川が人間の姿に戻れて、本当によかったですv
にしても、あの川の水に姿を映して人間の姿であることを確認している時の、相川のうれしそうな顔といったら。……もしもこうやって彼の戦意を喪失させることがヒューマン・アンデッドの目的だったとしたら、それはまさに効を奏したというべきでしょうね。
ところで、天音ちゃんは自力で脱出してしまいましたね。
う〜ん、私的には相川に乗り込んで行って天音ちゃん救出! っていうのをやってほしかったな〜とも思うんですが。ま、二人が幸せならなんでもいいですけど。

一方、橘はやっと目が覚めたか〜って感じです。
今日はギャレンに変身もしましたし。
しかし、広瀬父が本物ではなかったことやら、森次さんが悪役くさいことやら、なかなか驚かされます。
トライアルシリーズ(?)については、最初に登場したのがDだったので、AとかBとかCはどうしたんだろう。実験が失敗で、実用化されなかったのかな〜とか思っていたんです。が、広瀬父がBだとすると、やはりAとかCとかもいるってことでしょうか。

ところで、考えてみればもう封印されていないアンデッドは、あの虎の姐御とジョーカーである相川だけなのでは? ……でも、終わるにはまだ早すぎる時期なので、森次さんがもう一波乱起こしてくれるってことかしらん。
なんにしろ、来週は広瀬父が本体のトライアルBとなってブレイドたちと戦う模様です。
そして、相川と天音ちゃんはどっかの遊園地でデート? みたいな次回予告の映像が流れてましたが。
ともあれ、楽しみですv

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。