サイト名変更と、リニューアル

日付的には昨日、サイト名変更とリニューアルを行いました。
「神の眠る星」は、「月光樹の森」と名前が変わりました。

昨年、長期にわたって連載していた「神の眠る星」が終わり、細々と不定期にでも外伝などをアップして行こうかと思っていたものの、結局、今年のはじめに前のサイトにアップしていた短編と、別名でやっていたサイトに置いてあった18禁BL作品を載せることになりました。
そして、夏。
仕事を辞めたのを契機に、いっそサイト名を変えて、昔のサイトで連載していた長編ファンタジーをまた載せてみるかと思い立ちまして、せっせと改装にいそしんでいたものが、ようやく形になったというわけです。

今回、新たにアップしたものは、ほとんどが昔やっていた「世界の背骨」というサイトにて、掲載していたものです。
「黒の王」シリーズについては、6話目からあとは、書き直し及び書き下ろしで、この先サイトに掲載して行くつもりにしています。
また、短編や18禁のBL作品についても、細々とでも更新して行ければいいなと思っています。

あと、今回は長らくなかったリンクページを復活させました。
といっても、今のところはまだ、素材サイトさんとサーチ、それにあちらからリンクして下さっているサイトさんや、自分的に見失いたくないサイトさんのみですが。

それと、肝心の更新についてですが。
まだ求職中ということで、イマイチ先の予定の立て辛い状況なわけですが、以前どおり、月に一度は作品を、短編1、2本程度でもいいから、アップすることができればなと思っております。
一応、「黒の王」シリーズの6話目用の書き直しとか、短編の予定とかも立ててはおりますので、いずれぼちぼちとアップして、元の状態に戻れるよう、がんばりたいです。

というわけで、これからもどうぞ、「神の眠る星」改め「月光樹の森」を、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。