作品製作工程の動画

ムービメーカーでの動画作成練習も兼ねて、『リュウの行商人』展用の作品製作工程を動画にしてみました。
よくよく考えれば、紙を染めたりしているところを、最初からスマホのビデオで撮影しておけばよかったのですが、基本、出来上がった紙の写真しか撮っていなかったもので、なんかけっこうメタメタなシロモノですが。 
ただ、すでに作品そのものは手元にないので、とりあえずその姿もアップして起きたいという気持ちもあって、作成しました。
今年の春から夏にかけて、織人はこんなことしてたのか~というぐらいの気持ちで、見てやっていただければ、幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。