2016年が明けました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、バタバタしているうちに、2016年が明けました。
昨年は、『リュウの行商人』展に参加させていただいて、何年ぶりかに個人誌を出したりもしましたが、今年もできれば何か本を出して、関西圏の即売イベントに参加したいと思っています。
あと、結局2015年内に書き上がらなかった『黒の王』の6話も、なんとか完成させて、サイトの方にて連載を開始したいと思います。

もちろん、『らっかみ!』の方でも、昨年同様、シナリオを出して行くつもりです。
こちらは、もうちょっとダークなものや、ホラーっぽいものなども出して行ければいいかな~とは思ってます。
ただ、昨年やってみて、ダークなものはけっこうエネルギーというか、気力が必要だと感じましたので、頻繁には出せないかもですが。

あと、もうちょっと頻繁にこのブログを更新できればいいなあと、思っています。
なんかTwitterの方が手軽なんで、ついついあっちで呟いちゃって、それで終わりにしてしまいがちですが、あとで読み返しができるのはやっぱりこっちの方だと思うので……サイトからリンクしていることもあり、もうちょいこっちを活用したいなあと。

ともあれ、今年はもうちょっとポジティブに活動して行ければ……と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。