サイトを更新しました。

2月早々に、サイトを更新しました。
『メサイヤ奇談録』の3話と、『Angel Cage3』をアップしました。

『メサイヤ奇談録』の方は、3話『忌み児たち』をアップです。
2話でちらっと登場した、赤毛の少年カーマインの生い立ちを中心にしたお話です。
実際に書かれたのは、1話2話よりも、こちらが先です。

この『メサイヤ奇談録』は、もともとはTwitterの創作アカウントでやっていたアッシュローズ女伯爵のあれこれがスタートなもので、そこを中心にした話の方が先に書かれていたのですが、サイトにアップする際には、もっとホラーっぽいものをと考え、1話2話を書き下ろしました。
次回4話は双子の片割れアビスの方の話を書きたいと考えています。

『Angel Cage3』は昨年まで販売していた18禁BL作品で、『神の眠る星』の外伝になります。
イーヴァとアズラエルが中心のお話。
イーヴァは俺様・鬼畜攻めですが……まあ、全体としてはらぶらぶじゃないかな~と作者は思っております。
一応、販売していた分はこれで終わりですが、実はかなり昔に4を書きかけていて、気力があれば続きを書いてアップしたい……とは考えております。
というか、今年はできれば連載途中で放置してある18禁BL(お題)とかも続きを書ければいいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。