1月のサイト更新

本日、サイトを更新しました。

『メサイヤ奇談録』に『チェファの茶器』『霧の歌姫』の2本と、『残酷なる女神の御手に』の3章をアップです。

『チェファの茶器』は、前回アップした『茶葉商人の娘』で登場した茶器にまつわる物語です。
『霧の歌姫』の方は、昨年の秋ぐらいに書きかけて放ってあったものを、完成させたものです。
最初読み直した時は、オチをどうするつもりだったのか、まったく記憶になくて、かなり困ってしまいましたが……なんとかオチをつけてみました。

『残酷なる女神の御手に』の3章は、2章から16年後のお話になります。
35歳になったジュノスは、ネウストラの神官全ての頂点である大司祭の地位に昇り、それでも復讐心を捨てられない状態にあります。
そして、新たな企みを進めて行くのですが……
といった感じでしょうか。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。