8月のサイト更新

8月分のサイトの更新、ギリギリで間に合いました(;^ω^)

今回は、『メサイヤ奇談録』の『赤ノ書』の方に短編を2本アップと、『残酷なる女神の御手に2』の2章をアップしました。

『メサイヤ~』の方は、何かと古い因習をふりかざすグレン・タイドウにまつわるお話、『グレン・タイドウの秘密』と『密告』の2本です。
そして、『残酷なる~2』の方は、都に戻って来たサフォクリフとジュノスが、ひそやかに対決し始めるお話。

今回、『残酷なる~2』のファイルを作る時に、ゲーム『ニーアオートマタ』のアレンジバージョンのCDをかけて作業していたんですが、内容の方を読み直していて、一人ですごく盛り上がってしまいました(笑)。
なんか、緊迫した雰囲気に曲がめっちゃ合っていて。
それで、ついつい、これってやっぱり投稿サイトの方にもアップすべきでは……なんて思ったりしたのですが。
あとで考えたら、自分だけが盛り上がっても、誰も読みに来てくれなきゃ結局同じだわな~なんて思ったりもしましたが。
まあ、Twitterでも呟いていたとおり、アップする気力があれば、カクヨムにでも投稿するかもしれません。
ただ、あそこはシリーズをまとめる機能がないので、それがちょっとアレかもしれませんが。

ということで、もし興味を持たれましたら、見に来ていただけたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。