サイトの今後について

自分のサイトをこのあとどうしようか……とこのしばらく考えたりしていたのですが、倉庫化することに決めました。
具体的な作業は年が明けて、おちついてからになりますが、とりあえず予告だけこちらで書いておこうと思います。

倉庫化するにあたって、途中までアップしたまま放置状態の『残酷なる女神の御手に2』は、最後までアップする予定です。
この作業は倉庫化と共に行います。
なので、倉庫化が完了したら、全編読めるようになります。
『失われし時の物語 黒の王』と『メサイヤ奇談録』は未完のままとなります。

サイトの倉庫化完了後に、なろうとカクヨムからは撤退する予定です。
どちらも更新が面倒なのと、新作を書く予定がないためです。
pixivは残しますが、小説は削除予定です。
その他、アカウント登録したまま放置してある投稿サイトは、アカウントを削除して退会の予定です。

このブログは残します。
今までどおり、ポツポツと更新して行くつもりにしています。
Twitterと最近始めたnoteも残します。
というか、今後、活動の中心はnoteになって行くかと思います。
とはいえ、小説はもうあまり書かないと思います。
noteの方でもちらっと書いたとおり、書きたいものが何もないのと、発表することに意味を感じられなくなったので……ということです。
『覆面作家企画』のような、ネット上の企画やイベントには参加することもあるかもしれません。
こうした企画は、参加することそのものが楽しいので、自分のスケジュールや気持ち的に問題がなければ参加して、他の方との交流なども楽しめればと思っています。

PBWをはじめとする有料の書き物についても、現在お受けしているものが終わったら、当分はやりません。
はっきり撤退とまでは気持ちを固められていないのですが……これらも、もうあんまりできる気がしないので。

――というわけで、少し早いですが、来年の行動予定について書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。