新しい長編

このブログになってからは、創作について書くのは初めてです。
というのも、どうも7月はまったく創作意欲が湧かなくて、書きたくても書くことがなかったからなんですが。
まあ、いろいろ忙しかったというのもあるのですが……。
創作活動というのは、本当に精神の活動なんだなあと、こういう時には感じます。
なんとなく自分では、これでまた書けなくなってしまうんじゃないかという危惧も抱いていたのですが……さすがに、そうでもなかったようです。
リハビリがわりに(といっては、お客さんに失礼かもしれませんが)、先週は久々にOMCの窓口を開けて、注文をいただいた方の分を書かせていただきました。
おかげさまで、どうにか「書ける状態」に心が戻って来たようです。

ということで、今日は新しい長編の設定――いわゆるプロットというやつを書いてました。
……どうも、長らく小説を書いてますが、「プロット」って言い方は慣れませんね(^^; 私的には、ぜ〜んぶ「設定書」だったりするもので。
まあ、簡単に言えば、あらすじを作ったということです。

今日作った作品は、とりあえずサイトの月更新が全部終わったら、書き始めようかと思っています。
18禁BLサイトの方でお題を使って書いている、SFファンタジーの本編に当たるお話で、たぶん、書き上がったらあちらで連載することになるだろうなと思います。
メインサイトの方でもいいんですが……あんまり長編のシリーズを増やすのもどうだろうかと思いますし(笑)。
そのかわり、あっちにアップするんだと、がんばってHシーンを普段より多めに入れないといけません(^^;
アダルトって、意外と難しいんですよね〜。
でもまあ、メインサイトの方だと「こんなの書いちゃって大丈夫かな〜」と思う部分を、気にすることなく書けるから、それはそれでいいんですが。

ともあれ、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。