なんだか、大変なことに……(^^;

本日の『ブレイド』の感想行きます。
まず、先週の次回予告を見て「相川もカリスになれるのね。カード戻ったんだ」と単純に喜んでいたんですが、そうじゃなかったんですね(^^;
どうも私は、毎度毎度、レンゲルがカードの封印を解けるってことを忘れてしまってます。映画を見た時も、剣崎の台詞に、「なんで睦月に封印を解かせるの?」とか思っていたお馬鹿な人です(笑)。
なんにせよ、相川ピンチです!
でも、そんな状態で次回に続くなんですね。なんだかほんとに、やきもきさせます。

それはそれとして、新しく登場したアンデッドの女性はなかなかかっこいいですv
睦月に対して「最低の戦いだな」などと言うあたり……う〜ん、なかなか。アンデッドの姿はどんなのなんでしょう。ちょっと楽しみです。
対して、ますます不気味な広瀬父。橘さんも、やっと少し不審を抱き始めたような?
一方、剣崎は相川のピンチも知らず、女の子にふり回されてます。ジョーカーの姿の相川と会っても、相手が彼だとはわからずじまいですし。でも、来週は気がついてくれるかしら。
そういえば、次回予告では、天音ちゃんがクラゲアンデッドに襲われている模様。助けを求める彼女の声に、相川が正気を取り戻す……もしくは、再度カリスを封印し、変身して駆けつける、なんて展開だとうれしいのですが。
ともあれ、次回も目が離せないようです。

■追記……というか訂正
すみません……(^^;
上記で私、思いきり勘違いしてますね。クラゲアンデッドは睦月が封印したんでした。
そして、天音ちゃんたちを襲っているのは、もしかしてジョーカー?
だとすると、天音ちゃんの助けを求める声で正気に戻ってほしいけれども、目の前でジョーカーから相川の姿に戻るのはちょっと……。ってことで、ほんとに気が揉めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。