ブログ名変更など

 あんまり使っていなかったこちらのブログですが、もう少し活用しようと、タイトルを変更してみました。
 これからここでは、日常のこととか、ネット上のこととか、とにかくあれこれ考えたことを、文章にしてまとめて行こうと思っています。
 妄想の垂れ流しのようなことだったり、スピリチュアルというか不思議現象についてだったり、心とか感情の話だったりするかもしれませんが、そして、相変わらず月に一度更新できたらいい方になってしまうかもしれませんが、改めて、よろしくお願いします。
 ドラマなどの感想については、グーグル+の方で<a href="https://plus.google.com/b/102141213116234178932/#102141213116234178932/posts" target="_blank" title="感想ノート">感想ノート</a>というページを作りましたので、そちらにまとめて行こうと考えています。
 また、もう少しリンクなども充実させるというか……いつも自分が楽しんでいるブログや、友達のブログぐらいはリンクしてみようかとも思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。