あっという間の1年

年を取ると、時間の流れが早く感じるというけれど、今年は本当にあっという間にすぎたような気がしました。
そんでもって、けっこういろんなことがありました。
まず、スマートブックを買って、グーグル+に参加したり、1年のうち2回も研修で他の都市へ行くはめになったり。
6月にはいきなりひどいめまいに襲われて、食べ物に気をつけるようになったり(今ではかなり、挫折気味だけど)。
長らく書いて来た『神の眠る星』も完結の運びとなりましたし、ペンタブ買って素材サイトを始めたりもしました。

中でも一番大きかったのは、12月のオフ会でしょうか。
日帰りとはいえ、他県まで出るのも本当に久しぶりで、ネットで親しくしていただいている方たちとお会いできたのもうれしくて、楽しい出来事でした。
更に、その余波(?)として、新しい衣類をあれこれと買い込んだりできたのも楽しかったです。

……と考えて行くと、今年は全体として新しいものを買い込んだ年だったかも。
スマートブックをはじまりとして、ウォークマンにペンタブ、パソコンの冷風機も新しくしましたし、衣類もあれこれ新しいのを買って、実は先日、通勤用にするべくバックも新しいのを注文しました。

というわけで、来年はいろんな点で心機一転してこう、前向きに歩き出したりできればいいな、などと思ったりするのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。