サイトを更新しました。

本日、サイトを更新しました。
「奇譚文庫」の中の「よみきり」に、短編『ハロウィンの夜』と、『BLカップリング10のお題』の1と2をアップしました。

『BL~』の方は、拍手のお礼として上げていたもので、「美形×平凡」「後輩×先輩」というカップリングです。
といっても、かなりゆる~いお話ですが。
『ハロウィンの夜』は、更新が11月になってしまったので、先にPixivにアップしてあったものです。

また、拍手のお礼小説を新しくしました。
こちらは『BLカップリング10のお題』から、3番目の「ヤクザ×刑事」と、金木犀をモチーフにしたホラー『金木犀の香り』の2本です。
興味のある方は、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。