創作アカウント

先日より、Twitterの方に新しくアカウントを作りました。
いわゆる「創作キャラアカウント」というやつでして、ちょっと「なりきり」にも近いかな~などと思ったりもします。

ふとしたことで、Twitterでそういうアカウントを作って、オリジナル世界やオリジナルキャラの呟きを発信するという、遊びと言ったら失礼かもしれませんが、そういうのがあるということを知り、自分もやってみたくなって、今回の新アカウント作成の運びとなったわけです。

『神の眠る星』が完結して以降、何かすっかり創作意欲がなくなってしまって、どの作品もみんな中途半端に止まってしまっている状態でした。
自分でも、これではダメだなあと思いつつ、かといって意欲のないものはどうにもならず。
それでも、創作自体はやめたくないと、PBWのMSをやらせていただいたりしているわけですが、といって、MSの仕事は創作とは微妙に違っていたりするわけで、何かないかなあとぼんやり考えていた時に、Twitterでの創作キャラアカウント、というものに出会いました。

リアルに自分のことを呟く従来のアカウントと違うので、そう頻繁には呟けないと思いますが、頭の中にはキャラを中心とした世界がむくむくと湧き上がって来ていますので、ぼちぼちと続けて行けそうかなあと思ったりもしています。

そんなわけで、興味ある方は、こちらのアカウントを覗いてみてやって下さいまし。

@ba_ashrose
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。