tumblr始めました。

コメント欄もトラックバックもなくて、いいわ~と使っていたnisshiが、12/28でサービス終了ということで、新しいところを探した結果、tumblrを始めることにしました。

tumblerは、一般的にはwebスクラップ的なサービスと捉えられているらしいんですが、メインはブログですし、トラックバックやコメント欄が最初からついてない仕様なので、時おり、ぼそぼそと何か書くにはいいのではなかろうかということで。
たいしたこと書いてないですが、興味ある方は、こちらをどうぞ。

http://mayaya002.tumblr.com/

あと、ここは「サブブログ」と称して、メインの他にいくつでもブログを作れるようなので、以前から考えていた「アッシュローズ女伯爵」用のブログも作ってみました。
こっちは最初、ブロガーでやろうかと思っていたのですが……テンプレートの豊富さについふらふらと(爆)。
こちらのブログでは、SSとか基本、ベアトリス関係のことを書いて行こうと思っています。
以下、アドレスです。

 http://ba-ashrose.tumblr.com/

ベアトリス用の方は、いずれサイトからもリンクを貼ろうと考えています。
ということで、こちらも興味ありましたら、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。