企画展【リュウの行商人】に参加

昨日、正式に発表がありましたが、企画展【リュウの行商人】への参加が決まりました。
昨年の、【ツノの行商人】の時から、なんとなく気になってはいたのですが、絵師さんたちだけの企画だと思っていた(というか、昨年のはそうだった)ため、文字書きの私が参加とか無理だよな~とか思っていたのです。
が、今年は、絵以外のことをやっているクリエイターも参加可ということで、応募させていただき、参加させていただくことになったわけです。

とはいえ、実質的にはまだ、どういう形にするかとか脳内にモヤモヤと霞のようにイメージがあるだけです。
なにしろ私、同人誌の即売会ですら、大昔にほんの一回ちょろっと出たことがある程度の人なので。
そもそも、文章で表現しているものを、どうやって「展示」できる形にしたらいいのか。
すぐに思いつくのは「本」ですが、ストレートすぎるのも、ちょっと面白くないかなあということで……他の形を考えてみたりしています。

参加が決まった他の方々の作品も楽しみですし、竜大好きな私としては、今からすごくわくわくしているのでした。
ともあれ、がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。