サイト更新しました。

文章サイトの方を、更新しました。
何か、久々ですが。
『失われし時の物語』の外伝に、短編『手紙』をアップしています。

この作品は、昨日まで「リュウの行商人」展で展示していたものの、中身です。
個人誌『竜にまつわる物語』にも収録されているものですが、すでに公開済みのものということで、サイトにアップしました。
いずれ時間ができたら、サイト内なりこのブログになり、実際の作品の方の写真もアップしたいと思っていますが、今は時間がないので、内容の方のみ掲載です。

あと、リンクページに「リュウの行商人」公式サイトを追加しました。
他にもリンクしたいサイトさんがいくつかあるのですが、これまた時間がないのでそれは後日ということで。

なお、個人誌『竜にまつわる物語』は、本日26日の20時から30日の0時まで、「リュウの行商人」のオンラインショップで販売されます。
たぶん会場ではあんまり売れてないと思うので(笑)、興味ある方は買っていただけるとうれしいです。
サイトにアップした作品の他に、『竜を探して』と『リュウの市場』の2本の短編が収録されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。