2017年が明けました。

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

というわけで、2017年が明けました。
昨年は、新年早々から虫歯で歯が欠けたり、そのあと左のコンタクトをなくしたり……となんだか、イマイチな年でしたが、今年はもうちょっとフツーに日々を送って行ければいいなあと思います。

抱負ってわけでもないですが……。
今年は、もうちょっとたくさん本を読んで、もうちょっとオリジナル作品も書いて、もうちょっと頻繁にサイトも更新できるといいなあと思ってます。

サイトについては、Twitterで一時、閉じる宣言をしてましたし、本当にもうやめようかとも思っていたのです。
が、投稿サイトよりはまだ自分のサイトでの方が人が来てくれるようだし、結局、ネット上での自分の一番の本拠地ってやっぱりサイトなんだよなあと思い直しまして。
で、もう少し続けてみることにしました。

PBWの方は、本当はやめたいんですが……多少なりとも入って来ていたお金がなくなるのは辛いので……まあ、今年もない頭を絞って続けてみようかと思っています。

そんなわけで、今年もぼちぼちやりますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。