サイトの改装と更新

本日、サイトの改装と更新を行いました。
同じデザインが長らく続いたので、雰囲気を変えたいのもあって、外観を変えました。
あと、『メサイヤ奇談録』を、『よみきり』から独立させて、別コンテンツにしました。

年が改まったせいか、なんだか新しい作品を書く意欲も出て来て、続けて行けそうな感じがして来たので、思い切って、独立させました。
で、カーマインたちが中心の話を『赤ノ書』、ベアトリス中心の話を『黒ノ書』というふうに分けました。
それぞれ、ぼちぼちと更新して行こうと思ってます。
というわけで、今回は『赤ノ書』に、4話目となる『アビス』を、『黒ノ書』に『シモーヌの恋』をアップしました。
ベアトリスの物語は、以前に書いてあったものです。
もともとベアトリスは、Twitterでひっそりやっていた、創作キャラアカウント用のキャラクターで、こちらでの呟きを元に、小説に起こしたものが何本かあって、『シモーヌの恋』も、その一つです。
こちらは基本、ベアトリスが出会った不思議な出来事や、彼女の周辺の人々の話になって行くかと思います。

あと、『神の眠る星』外伝『Angel Cage4』の連載を開始しました。
こちらは18禁BLです。
4は、≪天使≫ミカエルとウリエルの物語。
一応、甘々……になる予定。
先日、パソコンのローカルを見たら、完成作が3本と書きかけが1本という形であるのが見つかりましたので、とりあえず書きかけを完成させて、それから残り6本――10本、10話完結というつもりで、アップして行きたいと思っています。

まだ、以前のように定期的に更新する、とまで宣言できないのがちょっと苦しいところですが、できるだけ定期的に(以前と同じく月一あたりで)新作をアップして行ければなと思っています。
というわけで、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。