【ラベル:『月のきざはし』アーカイブス】について

本日より、【『月のきざはし』アーカイブス】というラベルが、サイドバーにできております。
これは何かといいますと、私が昔(2004年~2007年まで)やっていたブログのログを示すラベルです。

『仮面ライダージオウ』にて、龍騎やブレイドが出て来ているのを見て懐かしくなり、たしか、昔ブログで感想を書いていた時のログがあるはず……と探していたら、見つかったのです。
が、このブログに直接インポートしようとしたところ、うまく行きません。
検索して、やり方をあれこれ見たのですが……無駄に時間がかかるばっかりで。
それで、いっそのこと……とエクスポート元であるココログに改めてブログを設置して、そちらにログを上げました。
ただ、ココログの方を更新する気はありませんので、とりあえずそっちから少しずつ手動でここに中身を移動させることにしたのです。

そんなわけで、ここのオリジナルの記事と区別するために、新しいラベルをつけました。
もちろん、記事内容ごとに、これまでどおり【感想】だとか【雑文】だとかのラベル分けもしているので、そちらのラベルでも表示されます。

また、内容によってはTwitterに流す場合もあります。
時には、続けていくつもTwitterに流すこともあるかもしれません。
その際には、どうぞご容赦下さい。

なお、内容的にはこのブログとあんまり変わりません(;^ω^)
日常雑記と映画や本やドラマの感想、あとブレイドとチャングムは別にカテゴリーを分けています。

というわけで、以上、お知らせでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

映画『きさらぎ駅』感想

本日は、Amazonプライムにて 映画『きさらぎ駅』 を見たので、感想を書いておきたいと思います。 ネタバレを含みますので、まだ見てなくて見たいと思っている方は、ご注意下さい。